9ヶ月ぶりの環奈ちゃん

3月27日に環奈ちゃんに会ってから早9ヶ月、その間 (2X4材でミニログハウスを作る、別途のカテゴリー、ミニログハウス制作記を見てね!)を始めたり、又近くのイベントがない為、環奈ちゃんになかなか会えませんでしたが、やっと今日は KADOKAWA富士見ビルでの Rev from, DVL クリスマスSPイベントで環奈ちゃんに会えました。
イベントの内容は、 メンバー10名全員と握手&お楽しみ 抽選会です。
参加したのは、全5部イベントの内、第2部と第3部です。
握手会は、 4つのブースに分かれ順番に回っていく形で全員と握手をしました。
各ブース右から順に
1列目:秋山美穂、橋本幸奈、今井瞳
2列目:池松愛理、力石奈波、鷲尾美紀
3列目:四宮なぎさ、藤本麗依菜、古澤早希
4列目:橋本環奈
握手の時間は、3人組の列では1人当たり7秒ほどで、環奈ちゃんとは、粘って10秒ほど握手とお話しが出来ました。
握手会の後は Rev の全員による お楽しみ 抽選会です 。
全員、赤いサンタの衣装で楽しいお話しをしながらの抽選会になりました。
残念ながら抽選には外れてしまいましたが、第3部 もありますのでしますので次に期待します。
30分ほど待ち 第3部 の始まりです。
第3部も第2部と同じく、 ブース を回って皆と握手をしていきます。
環奈ちゃんには、「今日は2位回目だよ」とアピールしながら 握手をしました。
その後は、又全員、隣の会場に登場してのお話と Vampireの振り付け講座 と抽選会を行い楽しいイベントも終わりました。
名残惜しいですが、なんと明日も東京ドームシティでのイベントがありますので、今日は明日に備えて早く帰ることにします。

橋本環奈ツイッターはこちら